青森・下北もぐもぐブログ 首都圏もぐもぐ編

めたぼなオヤジが、青森及び首都圏のもぐもぐ情報等を浅草から配信中

Jazzさんとの御深会で盛り上がりました (十和田市)

20080916-2-s.jpg
↑ Jazzさ~ん、お帰りなさい♪


                               


おおよそ半年ぶりでしょうか、Jazzさんとお会いす
るのは。 


20080916-1-s.jpg
↑ 「奈辺久」さんが会場となりました


青森に用事があって「帰省」されたのを機会に、お
忙しい合間を縫って、十和田市内でブロガー有志
とともに「御深会」が開かれました。


20080916-4-s.jpg
↑ 笑顔と笑いがいっぱいの御深会


20080916-5-s.jpg
↑ 何やら、ヒソヒソ。。。


県南地方を中心に、岩手県北からも駆けつけて下
さいました。 堅苦しい挨拶なんて吹っ飛ばして、
まずは「乾杯~!」です。

積もる話をしながら、皆さんブハブハ・ウヒョヒョ・フ
ムフムと楽しい会話が聞こえてきますナ。


20080916-3-s.jpg
↑ clear+skyさん奥様手作りの栗ご飯


20080916-9-s.jpg
↑ tengtian60さんお勧めのぶどうジュース


お料理はどれも美味しく、品数も食べきれないほど
でした。 さらにすばらしい差し入れもありました。
栗ご飯は、clear+skyさんの奥さま手作り! あっと
いう間になくなるほどの大人気。 
tengtian60さんがお持ちになったぶどうジュースは、
岩手県一戸町産のもの。 ほとんど加糖されてい
ないので、すっきりした味が特徴で、旨いっす。 

盛りあがりの熱気をそのままに、二次会へ突入!
です。 さて、どこへ。。。


                               


20080916-6-s.jpg
↑ Bclub


十和田市内中心部にある「東三番街」のネオンサ
インをくぐり抜けると、右手に「Bclub」があります。
JazzさんやAmyさんを含めて、ここに陣取りました。


20080916-7-s.jpg
↑ 渋い大人の雰囲気です


カクテルやビールを飲みながら、ディープな話へと
いったかな? お仕事でお疲れモードの方もあり、
夢の世界のドアをノックしてた瞬間もあったようで
す。


20080916-8-s.jpg
↑ どこへ行っても、ブロガーはこうでなくっちゃ!


さらに、三次会・四次会へと楽しまれた方もあり、
Jazzさんとの御深会は後ろ髪を引かれるような余
韻を残しながら、十和田の夜は更けていくのでし
た。
Amyさん、ナイスアレンジ!
大感謝です。

Jazzさん、ありがとう。
近いうちに、また青森に帰省してくださいね。
多くのブロガーさんが待ってますよ。




♪東北地方の人気blogランキングはこちら。楽しいブログに出会えますよ♪ ⇒ banner_02.gif
  1. 2008/09/16(火) 20:11:01|
  2. 最近の話題
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:23

プロフィール

reev21

Author:reev21
FC2ブログへようこそ!

・住まい   転勤して浅草エリア
        に住んでます
・分類    中年デブ白髪オヤジ
・好きなこと 食べること、飲むこと
・愛車    VWパサート






【お知らせとお願い】
・記事と関係のないコメント・トラックバックは削除する場合がありますので、ご了承ください。

・このサイトに掲載されている「記事」及び「写真」の無断転載等はご遠慮願います。

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-