青森・下北もぐもぐブログ 首都圏もぐもぐ編

めたぼなオヤジが、青森及び首都圏のもぐもぐ情報等を浅草から配信中

おめでとう♪ 祝福の宴 (三沢市)

20090129-1-s.jpg
↑ お~っと! フライングですよ


                              


今夜は、三沢で楽しい飲み会でした。

何が楽しいかって?
同じ職場で働く友人が結婚するんですよ♪
そんでもって、有志が集まってささやかなパーティ
ーを開いたんです。


20090129-2-s.jpg
↑ 鍋の温かさが、雰囲気の温かさです


美男美女のカップを祝福しようと、十数人の友人が
集まりました。 場所は、三沢の「いろり」さん。

ここは、人気のお店ですね。すでに、店内では十数
人のいくつかのグループがすでに大盛り上がりでし
た。 


20090129-3-s.jpg
↑ 美味しいケーキで満点な祝福を♪


若い人の発想の豊かさに乾杯!
工夫を凝らしたプレゼントの嵐です。
その場で包装を解いてくれました。
意表を付いたものだけど、貰ったら嬉しいものばか
りでしょう。 思わず、笑顔がこぼれます。


20090129-4-s.jpg
↑ 一本締め三唱!


今夜の幹事はアイデアマン。
最初の乾杯では、「それでは、乾杯三唱!でお願い
します」。 
乾杯三唱?
何それ。。。(ザワザワ)
実は、やって見て納得。
「乾杯!、かんぱい!、カンパイ!」
こりゃー、楽しい♪

そして、〆では「一本締め三唱!で~す」
ドウスリャイインダ?
「ぱん!、パン!、PAN!」
神社じゃないのか(爆)。
目出度いことじゃ~♪



【お店の情報】

20090129-5-s.jpg

店名:いろり
住所:青森県三沢市中央町 2-5-35
電話: 0176-57-2719
営業時間:午後5時半から午後11時半
定休日:日曜日




♪東北地方の人気blogランキングはこちら。楽しいブログに出会えますよ♪ ⇒ banner_02.gif

テーマ:青森のあれこれ - ジャンル:地域情報

  1. 2009/01/30(金) 23:58:07|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

プロフィール

reev21

Author:reev21
FC2ブログへようこそ!

・住まい   転勤して浅草エリア
        に住んでます
・分類    中年デブ白髪オヤジ
・好きなこと 食べること、飲むこと
・愛車    VWパサート






【お知らせとお願い】
・記事と関係のないコメント・トラックバックは削除する場合がありますので、ご了承ください。

・このサイトに掲載されている「記事」及び「写真」の無断転載等はご遠慮願います。

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-