青森・下北もぐもぐブログ 首都圏もぐもぐ編

めたぼなオヤジが、青森及び首都圏のもぐもぐ情報等を浅草から配信中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

七戸町との出会いは突然に (東京都台東区)

street event of shichinohe-towada staion in ueno, 250224 1-3-s
↑ アンケートに答えてにんにくをゲット!!


                            


出会いは突然に!
それは嬉しい出会いでした。
といっても女性と出会ったわけではなく、上野で七戸町と出
会いました。

この前の日曜日の午前中、上野公園に近い上野広小路付
近を歩いていたら、某大手旅行会社の前で"七戸十和田駅
応援隊"の法被(はっぴ)を着た人たちが「青森の七戸町で
~す」の声が。 オヤジ、敏感に反応!


street event of shichinohe-towada staion in ueno, 250224 1-6-s
↑ みよこレディも登場


みよこレディの方が、地元のリンゴジュースの試飲を勧めら
れる中、「アンケートにお答えいただいた方に、青森県産の
長芋かにんにくを差し上げま~す」に声に、「オラも書くよ♪」
でアンケート用紙をもらってスラスラと回答。 

質問の内容は、青森県、七戸町、そして七戸十和田駅等に
ついて知っているものに〇をつけるもので、「…以下のもの
から1つお答えください」、なのに、全部に〇をつけてしまっ
て、「しまった!」の状態。 

筆がすべるってこういうことなのか? いや、ちょっと違うと
思うけど、七戸町を東京で感じて、さらににんにくもゲットし
てルンルン気分な日曜日でした。

東京というところは、突然の出会いがある街ですね。

  1. 2013/02/28(木) 23:56:00|
  2. 東京
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<布海苔は味噌汁と好相性 (青森県風間浦村) | ホーム | 下北沢×下北半島 (東京都世田谷区)>>

コメント

Re.したみママさまへ

こんばんにゃ~。

いやいや、したみママならアンケートを10枚
くらい一気に書いて、長芋+ニンニクを10個
ゲットだね。 それくらいナイスなプレゼン
トだったんですよ。 青森は人気な県なんで
すね。

  1. 2013/03/02(土) 19:04:09 |
  2. URL |
  3. reev21 #3JE9WtjY
  4. [ 編集 ]

Re.hinachanへ

こんばんわ~ざ~んす。

本当に偶然見かけたアンケート+七戸町紹介
イベントでした。 アンケートの項目の中に、
七戸町で知っているのもに一つ〇を付けてく
ださい、ってのがあって、回答候補が10個く
らいあったんですけど、ほとんど全部に〇を
付けてしまいました。 天王神社のつつじも
あったから、当然〇さ!(汗)。

  1. 2013/03/02(土) 19:00:00 |
  2. URL |
  3. reev21 #3JE9WtjY
  4. [ 編集 ]

こんにちわ~v( ̄∇ ̄)v

おぅ~・・アンケートに答えて長いもかにんにくゲットだすか?
ママだったらう~~んにんにくが良いなぁ~
っていうか、七戸のこと答えられないよぉ!?
  1. 2013/03/01(金) 17:25:40 |
  2. URL |
  3. したみママ^^ #BNlowT2c
  4. [ 編集 ]

reevさん、こんばんは

七戸、頑張ってるね
七戸十和田駅応援隊!

アンケートの答え
reevさんなら全問正解でしょ
おぬし何者じゃ〜?
と思われたかもよ♪
  1. 2013/03/01(金) 17:04:04 |
  2. URL |
  3. hinachan #kPpIYUDo
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reev21.blog98.fc2.com/tb.php/1284-1fbe33b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

reev21

Author:reev21
FC2ブログへようこそ!

・住まい   転勤して浅草エリア
        に住んでます
・分類    中年デブ白髪オヤジ
・好きなこと 食べること、飲むこと
・愛車    VWパサート






【お知らせとお願い】
・記事と関係のないコメント・トラックバックは削除する場合がありますので、ご了承ください。

・このサイトに掲載されている「記事」及び「写真」の無断転載等はご遠慮願います。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

