青森・下北もぐもぐブログ 首都圏もぐもぐ編

めたぼなオヤジが、青森及び首都圏のもぐもぐ情報等を浅草から配信中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご来場、ご声援ありがとうございました

ブロガー写真展 2008 アスパム二日目 1-1-s
↑ ゆっくりご覧いただけましたでしょうか


                                


多くの方々にご来場いただきました、『青森ブロガー20人
写眞展 in アスパム』が二日間の会期を終えました。
二日間で601人もの方々にお越しいただきました。本当に
ありがとうございました。


ブロガー写真展 2008 アスパム二日目 1-4-s
↑ 会場の様子


ブロガー写真展 2008 アスパム二日目 1-2-s
↑ コルクボードでのL判写真展示が人気でした


今回の写真展では、青森各地の日常の風景、イベント・お
祭り、グルメなどの写真を多く展示しました。 ご来場者の
方が地元の写真の前で立ち止まり、思い出話やお仲間に
説明されていた光景が嬉しかったし、初めて言葉を交わる
ブロガーさんもおいでになったりと、楽しい時間を過ごしま
した。


                                


ブロガー写真展 2008 アスパム二日目 2-1-s
↑ 601人の方々にご来場いただきました


楽しい時間は過ぎ去るのがとても早いものです。
始まる前は不安だらけで、二日間という会期がとても長く
感じていましたが、ご来場いただいた方々から声を掛けて
もらったり、写真のご案内をさせていただいてる内に、そ
んな気持ちはどこか消えてしまいました。


ブロガー写真展 2008 アスパム二日目 2-2-s
↑ 撤収作業もテキパキと


ブロガー写真展 2008 アスパム二日目 2-3-s
↑ 県産りんごを使った"青森産りんご酢飲料 りんごde酢"で乾杯!


会場の撤収作業終了後、運営を手伝ってくれたブロガー
仲間とともに、青森太郎さんからいただいた"青森産りん
ご酢飲料 りんごde酢"で乾杯!です。 全てを終えた安
堵と、次の写真展への夢を語りながら、アスパムを後に
しました。


ご来場下さいました皆様及びブログサイト上でこの写真展
を応援してくださったブロガー各位に、この場を借りて厚く
御礼申し上げますとともに、開催運営等に多大なご協力を
いただいた"まるごと青森"さま及びアスパム関係者の方々
に深く感謝申し上げます。
事務局の準備不足から、ご迷惑をおかけした点も多々あっ
たかと思いますが、どうかご容赦下さいますようお願い申し
あげます。

皆様、本当にありがとうございました。



♪東北地方の人気blogランキングはこちら。楽しいブログに出会えますよ♪ ⇒ banner_02.gif

テーマ:青森のあれこれ - ジャンル:地域情報

  1. 2008/03/02(日) 23:55:00|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:49
<<写真展、嬉しかったこと | ホーム | 青森ブロガー20人写眞展の開幕です (青森市)>>

コメント

こんばんわ^^

コメント見ました^^
ブログでの繋がりって魅力的ですね♪
ブログを通じての交流がすごくあるんだなって、色々な方のブログを見て思いました。
私は、まだ始めたばかりで知り合いなどもいなく、また青森も1年と短いのでそういうのを見ると羨ましいです。でも、少しずつそういう交流が増えるといいなと思っております。
写真展は、本当に素晴らしかったと思いました。
色々な設営の工夫や様々な視点での写真の掲示などなど面白みもありました。
ただ、すごく大変だっただろうなぁと。
その分、一生の思い出になったでしょうね。
いつか私もそういうのに参加できるといいなと思っております。


話が変わりますが、リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?^^


  1. 2008/03/11(火) 19:17:34 |
  2. URL |
  3. clear sky #-
  4. [ 編集 ]

Re.1207Blueさまへ

こんにちは☆

こちらの勝手なお願いを、快諾いただいたこと
に厚く御礼申し上げます。

ご出展の写真を入口正面に展示したのは大正
解でした。 ほとんどの方が足を止めて見入っ
ていましたよ。 今回の写真展で、あらためて青
森ブロガーさんたちの熱意が伝わってきました。
アオモリサイコー!ですね。
  1. 2008/03/08(土) 18:05:54 |
  2. URL |
  3. reev21 #F0L33Y8c
  4. [ 編集 ]

Re.ヒカリさまへ

こんにちはざ~んす♪

大変な時間を掛けてのドライブで青森まで来
ていただき、ありがとうございました。 青森ブ
ロガー有志さんたちの熱い思いが、この盛会
に結びついたと確信しています。
最初は、数人位集まるかな。。。と思っていた
んですよ。 それが、最終的に25人もご参加
いただきました。 嬉しかったです!

ご家族のショットを掲載させていただきました。
ありがとうございます。
  1. 2008/03/08(土) 18:01:49 |
  2. URL |
  3. reev21 #F0L33Y8c
  4. [ 編集 ]

Re.*ゆさ*さまへ

こんにちはっす♪

写真展へのご協力・ご支援、本当に感謝します。
おかげさまで、多くの方々においでいただきました
が、*ゆさ*さまのお力が大です。

次回は、もっと素晴らしい企画とアイデアをお持ち
の方にバトンを託したいと思っています。 その時
もよろしくお願いします。
  1. 2008/03/08(土) 17:57:05 |
  2. URL |
  3. reev21 #F0L33Y8c
  4. [ 編集 ]

Re.コスモスさまへ

こんにちは♪

こんんばステキな写真展が開催出来たのは、
青森に住む機会を得たからに他なりません。
ブロガーさんたちとの交流が盛んですし、皆さ
んの力強いご協力・ご支援があったからこその
盛会だったことは間違いないところです。

青森は、まだまだ雪が消えませんが、確実に
春の足音が聞こえてきています。 桜はまだで
すけど。。。
  1. 2008/03/08(土) 17:53:28 |
  2. URL |
  3. reev21 #F0L33Y8c
  4. [ 編集 ]

Re.Jadeさまへ

こんにちは~☆

お忙しい中、ご出展及びご来場いただきまして、
本当にありがとうございました。 また、お気を
使いいただいたこと、深く感謝申し上げます。

アスパムに自分の写真が展示できたこと、オヤ
ジも同感です。 なかなか出来ませんものね。 
一生の記念になったような気がしています。 
また、お会いしましょうね。 郵便局かな?(爆)
  1. 2008/03/08(土) 17:48:09 |
  2. URL |
  3. reev21 #F0L33Y8c
  4. [ 編集 ]

Re.きんたさまへ

こんにちはで~す☆

写真展へのご協力・ご支援、本当にありがとうござ
いました。 おかげさまで、素晴らしい、そして楽しい
イベントにすることが出来ました。 終了間際に数名
のご来場があり、何とか600人を突破することが出来
ました。 これも嬉しかったな~。

またお会いしましょうね。
今度は八戸かな? 
  1. 2008/03/08(土) 17:44:10 |
  2. URL |
  3. reev21 #F0L33Y8c
  4. [ 編集 ]

Re.青森太郎さまへ

こんにちはざんす☆

コメント返しが遅くなってしまい、申し訳ございませ
んでした。

太郎さんには、準備だけではなくオフ会まで大変お
世話になり、本当にありがとうございました。
おかげさまで、とても楽しい写真展になりました。

今度は、弘前での写真展の開催ですね。
実現に向けて頑張ってくださいね。 オヤジも微力
ながらお手伝いします。
  1. 2008/03/08(土) 17:40:19 |
  2. URL |
  3. reev21 #F0L33Y8c
  4. [ 編集 ]

Re.ぴょーこさまへ

こんにちは♪

遠路青森へおいでいただき、感謝×100=大感謝
です。 Jazzさんからお噂は聞いていましたが、と
てもステキな方で驚き!でした。

おかげさまで、写真展は盛況のうちに終了すること
が出来ました。 これも、ブロガー各位のご支援に
よるものと感謝しています。

次にお会いする機会を楽しみにしています。

  1. 2008/03/08(土) 17:37:08 |
  2. URL |
  3. reev21 #F0L33Y8c
  4. [ 編集 ]

Re.clear+skyさまへ

こんにちは~。

ご夫婦とは存じませんでした。
ご来場になってのは良く覚えています。
まったくイイ感じでしたので、恋人同士とばかり
思っていました。 L判写真もたくさんあったので、
ちょっと違った写真展となったと思いますが、い
かがでしたでしょうか?

これからもよろしくお願いします。
  1. 2008/03/08(土) 17:32:50 |
  2. URL |
  3. reev21 #F0L33Y8c
  4. [ 編集 ]

Re.トリトンさまへ

こんにちはです☆

大勢の皆様にご覧頂きました。
こんなに嬉しいことはなかったですね。
青森のブロガーさん25名が出展くださって、大い
に盛り上りました。 岩手からは、tengさんが駆け
つけてくださり、さながら賑やかな交流会のようで
もありました。

岩手も素晴らしいブロガーさんが多いので、写真
展が出来ると思います。
是非ご検討下さい、トリトンさん。
  1. 2008/03/08(土) 17:29:55 |
  2. URL |
  3. reev21 #F0L33Y8c
  4. [ 編集 ]

Re.clear+skyさまへ

写真展へのご来場、まことにありがとうございま
した。 事務局のreev21です。

ご夫婦だったんですか!
てっきり恋人同士かな、って思ってまして、イイ
感じだったのでパシャリと一枚撮らせていただ
いたんです。

ブロガー同士は、ウエブ上だけではなく結構交
流があるんですよ。 オフ会やったり、個人的に
お会いしたりと、輪が広がっていくんですね。
次回、写真展が開催される時には、是非ご出展
くださいね。 と言っても、オヤジが事務局ではな
いけど。。。

これからもよろしくお願いします。
  1. 2008/03/08(土) 09:57:50 |
  2. URL |
  3. reev21 #F0L33Y8c
  4. [ 編集 ]

Re.clear+skyさまへ

写真展へのご来場、まことにありがとうございま
した。 初めまして、reev21です。

ご夫婦だったんですね。
実は、恋人同士とばかり思っていました。
イイ感じだったんで、パチリと撮らせていただい
たんです。

ブログの繋がりは楽しいです。
見知らぬ人たちと、コメント、オフ会などで会話
や意見交換ができますね。 次回写真展が開
催される時には、是非ご出展下さい。
と言っても、オヤジが事務局ではないかも知れ
ないけど。。。(汗)

今後もよろしくお願いします。
  1. 2008/03/08(土) 09:51:21 |
  2. URL |
  3. reev21 #F0L33Y8c
  4. [ 編集 ]

Re.藤九郎さまへ

おはようしゃんです☆

今日のお目覚めはいかがでしょうか?
久しぶりの晴れ間ですね。 オヤジ、ウキウキ
気分です。

写真展へのご出展及びお手伝い、本当にあり
がとうございました。 藤九郎さんにお会いでき
て、良かったです! 八戸でオフ会をやるときに
は、ガッツンガッツン飲みましょう!! 
そのときを楽しみにしています。
  1. 2008/03/08(土) 09:45:39 |
  2. URL |
  3. reev21 #F0L33Y8c
  4. [ 編集 ]

Re.サムシクさまへ

おはようございます☆

写真展へご来場くださいまして、本当にありが
とうございました。 サムシクさまへのコメント返
しが大変遅くなり、申し訳ございません。

おかげさまで、大勢の方々にお越しいただきま
した。 皆さん方の写真の素晴らしさには、事
務局もビックリ+感動しながら準備をしていま
した。 あの太鼓の写真は、本人はすっかり忘
れていて、Jazzさんから出展を打診されたんで
すよ。 そんな裏話もあった写真展です(爆)。

また、来年開催されると良いですね。
  1. 2008/03/08(土) 09:41:55 |
  2. URL |
  3. reev21 #F0L33Y8c
  4. [ 編集 ]

Re.kimiさまへ

おはようございますです♪

コメント返しが大変遅くなり、申し訳ございま
せん。 tengさんが、遠路来て下さいました。
いろんな方と話をされていて、大変忙しかった
ようです。

おかげさまで、写真展は多くの方々にご来場
いただき、盛り上りました。 個人的に一番驚
いたのは、ある写真の前で、「この写真もらえ
ませんか?」と聞かれたことです。 息子さん
が写っているとのこと。 被写体の方には、展
示の事前了解を貰っていましたが、まさかお父
さんが来場されるとは! 勿論OKしました。
  1. 2008/03/08(土) 09:19:27 |
  2. URL |
  3. reev21 #F0L33Y8c
  4. [ 編集 ]

Re.tengtian60さまへ

おはようございます♪

遠路、お越しいただきまことにありがとうござい
ました。 いつものことではありますが、コメント
返しが大変遅くなり、申し訳ございませんです。

昨日(3/7)、最後の荷物を引き取りに行きました。
これでイベントは全て終了です。 あとは、皆様
方へのご挨拶が残っていますが。。。
来年はどうなるのかな? 早くもこんなことを考え
ています。 もっと良い企画、更なるアイデアをお
持ちの方がいらっしゃると思いますから、その方々
におまかせしようと思います。 岩手-青森合同の
写真展も開催できれば良いですね。 夢ですが。
  1. 2008/03/08(土) 09:13:08 |
  2. URL |
  3. reev21 #F0L33Y8c
  4. [ 編集 ]

Re.ishida55さまへ

おはようございま~す♪

一年ぶりの再開でしたね。
その瞬間、お名前が思い出せなくてあせりました
(大汗)。 HNで「ハッ!」として、記憶回復でした
(爆)。 コメント返しが大変遅くなり、大汗をかきな
がら。。。申し訳ございません。

楽しい写真展でした。
皆さんの写真を拝見させてもらいながら、「すごい
な~」と感動していましたよ。 次回開催されたら、
ishida55さんもばしばし出展してくださいネ。
  1. 2008/03/08(土) 09:06:12 |
  2. URL |
  3. reev21 #F0L33Y8c
  4. [ 編集 ]

Re.アリルさまへ

おはようございます♪

写真展へのご出展及びご来場、ありがとうござ
いました。 コメント返しが大変遅くなり、申し訳
ございません。

皆さんのお写真は、どれもが活き活きしていて、
準備する側としても嬉しかったですよ。 また、
来年も開催できると良いのですが、恐らくはもっ
と良い企画をお持ちの方がいらっしゃると思いま
すので、その方々に期待したいと思います。

三味線、是非、ぜひ、ゼヒ、お願いします。
青森太郎さんにも声掛けましょう!
  1. 2008/03/08(土) 08:59:06 |
  2. URL |
  3. reev21 #F0L33Y8c
  4. [ 編集 ]

Re.toranekoさまへ

おはようございます♪

岩手よりコメントいただき、ありがとうございま
す。 コメント返しが大変遅くなり、申し訳ござ
いません。

青森のブロガーさんたちは、ウエブ上だけで
はなく、オフ会などでも繋がりを持っているよう
ですよ。 岩手には、ランキング上位の素晴ら
しいブロガーさんが多いですね。 いつの日か、
合同で写真展を開催する画期的な企画が実現
できれば良いですね。

これからもよろしくお願いします。
  1. 2008/03/08(土) 08:52:14 |
  2. URL |
  3. reev21 #F0L33Y8c
  4. [ 編集 ]

Re.ジャミンさまへ

おはようございます♪

コメント返しが大変遅くなり、申し訳ございません。
ご来場いただき、本当にありがとうございました。
デブな白髪頭の中年は居ましたか? 見苦しい風
貌で失礼しました(大汗)。

次回は、お話したいと思います。
おっと、握手もお願いしますネ。
  1. 2008/03/08(土) 08:47:05 |
  2. URL |
  3. reev21 #F0L33Y8c
  4. [ 編集 ]

Re.igozukiさまへ

おはようございます☆

コメント返しが大変遅くなり、申し訳ございま
せん。

青森の魅力を、地元の方々にも知っていただ
けたかもしれません。 「何処で撮ったんです
か?」、という質問を受けることが多かったの
ですが、「皆さんがいつも通るとこですよ」とお
答えすると、驚かれることが多かったですね。
日常の風景は、案外見過ごしがちですネ。
  1. 2008/03/08(土) 08:43:51 |
  2. URL |
  3. reev21 #F0L33Y8c
  4. [ 編集 ]

Re.らーまさまへ

おはようございます♪

お忙しい中、準備から後片付けまでお手伝いいた
だき、本当にありがとうございました。 おかげさま
で、素晴らしい写真展となりました。

来年は、もっと素晴らしい企画を持った方が中心
となって開催されることを楽しみにしています。
  1. 2008/03/08(土) 08:40:24 |
  2. URL |
  3. reev21 #F0L33Y8c
  4. [ 編集 ]

Re.京都ふらりさまへ

おはようございま~す☆

コメント返しが大変遅くなり、申し訳ございません。
青森のブロガーさんたちは、それぞれオフ会を開
いたりと、ネット以外での活動の珍しくありません。
今回の写真展も、「数人、集まるかな。。。」と心配
していたんですよ。 それが、最終的に25人の参加
となりました。 本当に嬉しかったです。

京都は初春の佇まいで、観光客の方も多いのでは
ないでしょうか。 青森は、まだまた雪の季節です。
  1. 2008/03/08(土) 08:37:11 |
  2. URL |
  3. reev21 #F0L33Y8c
  4. [ 編集 ]

Re.kashiwaさまへ

おはようございます♪

コメント返しが大変遅くなり、申し訳ございませ
ん。 いつものことですが。。。(汗)

写真展で600人を超える方々がご来場ください
ました。 ウレシイのナンノって!
アスパムさんは、青森市の中心街にあって、ア
クセスも抜群ですから、会場のおかげです。

来年ですか?
恐らく、もっと素晴らしい企画をお持ちの方がい
らっしゃるでしょうから、その方々におまかせし
ようと考えています。
  1. 2008/03/08(土) 08:32:43 |
  2. URL |
  3. reev21 #F0L33Y8c
  4. [ 編集 ]

Re.Pママさまへ

おはようございます♪

コメント返しが大変遅くなり、申し訳ございません。
Pママさんから、昨年お花を送っていただいたこと
は忘れ得ない思い出です。 あの時のメッセージ
カードは、今でも部屋に飾っています。

今年の写真展はいかがでしたか?
昨年ほどのことは出来ませんでしたが、アスパム
さんで開催できたことを大変嬉しく思っています。

また、イベント会場でお会いした時は、声を掛けて
くださいね。
  1. 2008/03/08(土) 08:28:59 |
  2. URL |
  3. reev21 #F0L33Y8c
  4. [ 編集 ]

感無量!

写真展お疲れ様でした。
準備も設営も運営も何のお手伝いもせず、本当に申し訳ございませんでした。
今回の成功は事務局の皆様の尽力によるものと思います。
感動をありがとうございました。
  1. 2008/03/06(木) 22:45:04 |
  2. URL |
  3. 1207Blue #-
  4. [ 編集 ]

お疲れさまでした。
そして参加させていただき、ありがとうございます。
とっても良い写真展でしたね、感動しました。
また何かありましたら、参加させてくださいね。

ブログっていいなっ(*^_^*)
またいっそう強く思いました。
  1. 2008/03/05(水) 15:44:58 |
  2. URL |
  3. ヒカリ #WJJ6/krA
  4. [ 編集 ]

お疲れさまでした♪

大盛況&大成功だったようですね☆
付き合いで参加している青森の某コミュに告知させていただいたところ
何人かのかたから「行って来たよ~!」の書込みやメッセが届きました。
次回開催の時は私もぜひ足を運びたいと思っております。
  1. 2008/03/04(火) 23:04:08 |
  2. URL |
  3. *ゆさ* #r6uSoc5A
  4. [ 編集 ]

ブログの個展も大盛況でよかったですね。
アスパムは青森へ帰る度に寄ってたもので
懐かしかったです。
 
本州の北の果てで粋な事をされてますね。
次回も続けて欲しいと思います。
  1. 2008/03/04(火) 22:28:43 |
  2. URL |
  3. コスモス #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました!

本当、素晴らしい写真展。ご成功おめでとうございますっ!
お仲間に入れて頂いたこと、心から感謝申し上げます。本当にありがとうございました。アスパムに自分の写真を飾る....ブログをやっていなかったらあり得なかった事です。皆様のお写真の中で非常に恐縮でしたが...(苦笑

事務局の皆様には、ご面倒をおかけしただけで、何のお手伝いも出来ず本当に申し訳ありませんでした。これに懲りずにまた何かございましたら、宜しくお願い致します。

それにしても、本当に素晴らしい写真展でしたね。参加させて頂いた事、誇りに思います!
  1. 2008/03/04(火) 14:08:22 |
  2. URL |
  3. Jade #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした

こんばんは!
来場者600人突破したんですね!
良かったです。
手伝いは何もできませんできず、ただ参加しただけで申し訳ないです。
でも、とっても楽しい経験になりました。

事務局は本当に大変だったと思います。
お疲れ様でした。
ならびに、ありがとうございました。
  1. 2008/03/03(月) 23:09:45 |
  2. URL |
  3. きんた #-
  4. [ 編集 ]

ほんとにほんんとに

お疲れさまでした。
ものすごく早いUPに驚きです。このあたりがやはり人気のreev21さんなんですね(笑)。会場でも外でも楽しませていただきました。ありがとうございました。

青森さいこ~!
  1. 2008/03/03(月) 22:48:04 |
  2. URL |
  3. 青森太郎 #Jy816MOA
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました

お疲れ様でした!
お会いできて嬉しかったです。

お忙しい中、丁寧に写真の説明をして頂き感激でした。
新緑の仏ヶ浦、楽しみにしています。
  1. 2008/03/03(月) 21:46:23 |
  2. URL |
  3. ぴょーこ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ^^

あっ!!!
妻と各種ブログを見ていた時です。
最初の一枚目!!!
実は僕と妻でした(笑)
なんだかブログに出てるのにビックリwww
でも嬉しいですね。出たのは、たまたまでしょうけど(笑)
今回のブロガーさんの写真展には興味があり、お邪魔させていただきました。
私も最近ブログを始めたからです^^

写真展は素敵な写真ばかりでした!
皆さんの視点は、初心者の僕にはすごく刺激になり、頑張る糧にもなりました。どうもありがとうございました。
  1. 2008/03/03(月) 21:08:47 |
  2. URL |
  3. clear+sky #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした!!

reevさん、今晩は。

≪20人写真展≫大変お疲れ様でした。
事務局代表の大任もお疲れ様でした。

601名ものみなさんがご覧になってくださったんですね。
スタッフのみなさんの大きな喜びと自信になりますね。

なかちっぱさんのブログでも、大活躍のご様子を拝見いたしました。

赤い脚立を持たれる姿もお似合いでしたよ。

大変、大変お疲れ様でした。
  1. 2008/03/03(月) 21:00:58 |
  2. URL |
  3. トリトン #vD.pNOmk
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした

お疲れ様でした。
準備や撤収、手伝わないままふらっと来てふらっと帰り、挙げ句の果てに二日酔いで迷惑ばかりかけてしまい申し訳ありませんでした。
これを機会に、これからもよろしくお願いいたします。
  1. 2008/03/03(月) 20:55:23 |
  2. URL |
  3. 藤九郎 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

土曜日に拝見させていただきました(^-^)自分はreev21さんの祭の作品の太鼓を叩く後ろ姿の女性の作品が気に入りました!次回の作品展も楽しみにしています。
  1. 2008/03/03(月) 20:30:34 |
  2. URL |
  3. サムシク #-
  4. [ 編集 ]

皆さんの興奮が伝わりました!

成功裡に終了し、まずはおめでとう&お疲れ様でした。
tengちゃんから、楽しかったお話を聞くのが楽しみです^^

もう来年の構想も立ててらっしゃるかもですね!


  1. 2008/03/03(月) 19:48:38 |
  2. URL |
  3. kimi #X5ehyLMk
  4. [ 編集 ]

こんにちは!^^
お疲れさまでした。
ご準備やら後片付けやらご苦労様でした。

お忙しい中でキッチリと更新されまして
そのブログ魂には感服いたします!!
601人もいらしてくださったんですね!
素晴しいですね~^^
寝不足とチョッピリの疲れは年寄りの天敵でした!(爆)
今日もちょっとふらつきが有りますがホボOKです。^^
体重が1キロ減りましたよ~^^V
羨ましいですか?(^_-)-☆
  1. 2008/03/03(月) 17:31:28 |
  2. URL |
  3. tengtian60 #55Ktrzv6
  4. [ 編集 ]

運営、そして準備といろいろお疲れ様でした。
音楽も流れている、素敵な空間で写真も
楽しめるなんて!素敵な写真に囲まれて
幸せな一時がもてました。ありがとうございます。
  1. 2008/03/03(月) 15:53:44 |
  2. URL |
  3. ishida55 #-
  4. [ 編集 ]

写真展お疲れ様でした。
人見知りなもので(;´∀`)知っている方が居なかったらどうしようと尻込みしながら伺いましたが
会場でお会いできて嬉しかったです。
このような写真展に参加できてとても励みになりました~ これからもがんばらなくちゃ!
ではではゆっくりお休み下さいね 三味線いきましょー♪

  1. 2008/03/03(月) 13:20:19 |
  2. URL |
  3. アリル #7iayUQJQ
  4. [ 編集 ]

ご苦労様でした

はじめまして、岩手遠野の虎猫と申します。

青森ブロガー20人写真展が開催され、盛況に終了されたことをまずはお祝い申し上げます。
おめでとうございました。

さて、遠野でもブロガー同士の絆が強く、ブログーによる親睦団体を結成し、昨年にブログ画像展を開催いたしました。
今年も開催予定であり、その魁である青森ブロガーによる写真展の視察にて何か参考をと考えておりましたが、都合によりお伺いすることはできませんでした。

すばらしい企画、そしてその運営、たいへんご苦労様でした。
我々も試みにも弾みがつく思いでもあります。
今後共どうぞよろしくお願いします。

それでは失礼いたします。
  1. 2008/03/03(月) 11:14:19 |
  2. URL |
  3. toraneko #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした♪

昨日はコソコソっぷらっ~とお邪魔致しまして、ちゃんとしたご挨拶もできず申し訳ありませんでした^^;
次回お会いできた時にはちゃんとお話したいなと思ってます♪
とても素晴らしい作品ばかりで、暫く見惚れていました♪
またこういう素晴らしい企画を楽しみにしてます♪
皆さんのお写真生き生きしてて良かったです(*^。^*)
  1. 2008/03/03(月) 09:40:48 |
  2. URL |
  3. ジャミン #Xlf.8pIU
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした。
大盛況でよかったですね。
今週青森に出張だったら、見に行くことが出来たのに。(私ではなかったです。)
  1. 2008/03/03(月) 08:55:30 |
  2. URL |
  3. igozuki #-
  4. [ 編集 ]

準備から会場いり接待
何からなにまでいろいろ、お疲れさまでした。

お陰さまでこちらもしっかり楽しめました(*^^*)

盛況のうちに終わり
心地よい疲れになったのでは。。
本当にありがとうございました(^-^)v

  1. 2008/03/03(月) 07:38:06 |
  2. URL |
  3. らーま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~お疲れ様でした~
ブロガーさんたちが集まる会なんて素晴らしいですね。
私はパソコン上以外ではブロガーさんとお会いしたことはありません。
うらやましいです♪
  1. 2008/03/03(月) 07:14:43 |
  2. URL |
  3. 京都ふらり #W3FWQxe2
  4. [ 編集 ]

こんばんは
お疲れ様でした。
2日で601は素晴らしいと思います。
また来年も写真展が出来るといいですね。
一度経験すると次回は楽ではないでしょうか。
  1. 2008/03/03(月) 00:33:54 |
  2. URL |
  3. kashiwa #x1wV7B8k
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした!

今年はおじゃまできました
子供と一緒でなんとなくバタバタしてしまい
もう少しゆっくりしたかったです(他のブロガーさんともお話できるちゃんすでいたものね)
ホントにあそこまで準備とか大変だったでしょう
その分今年も充実感いっぱいのようですね
ワタシは思いがけずブログから先の御縁で
短大時代同級生のブロガーさんと対面果たせました。感謝いたします
また子供にも色々お気遣い頂きありがとうございました!行ってよかったです
またステキな写真と美味しいものv-271情報、楽しみにしてます♪お疲れさまでした!!
  1. 2008/03/03(月) 00:28:19 |
  2. URL |
  3. Pママ #3fIBvpkA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reev21.blog98.fc2.com/tb.php/337-5aa15f53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

reev21

Author:reev21
FC2ブログへようこそ!

・住まい   転勤して浅草エリア
        に住んでます
・分類    中年デブ白髪オヤジ
・好きなこと 食べること、飲むこと
・愛車    VWパサート






【お知らせとお願い】
・記事と関係のないコメント・トラックバックは削除する場合がありますので、ご了承ください。

・このサイトに掲載されている「記事」及び「写真」の無断転載等はご遠慮願います。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

