青森・下北もぐもぐブログ 首都圏もぐもぐ編

めたぼなオヤジが、青森及び首都圏のもぐもぐ情報等を浅草から配信中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今夜は楽しいお酒でした

最近は、ややお酒を控え気味なオヤジですが、昨日
・今夜と2連チャンで飲んでしまいました。


20081206-2-s.jpg
↑ 酔っ払ってます。。。


どうにも焦点が定まらず、レンズにVR(手ぶれ補正)
が付いていても、カメラを持つ本体がブレブレです
から、どーなってもブレブレです(汗)。

楽しい仲間とのお酒ですから、いっそう進んでしま
いまい、ブレブレの更新です。 ご容赦ください。


20081206-1-s.jpg
↑ 食べる時は案外正気です


詳細は明日アップします。
今夜はおやすみなさ~い。
zzz…、zzz…、zzz…



♪東北地方の人気blogランキングはこちら。楽しいブログに出会えますよ♪ ⇒ banner_02.gif
  1. 2008/12/06(土) 23:57:00|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<八戸で楽しくレロレロ飲み会 (八戸市) | ホーム | 三沢空港のクリスマスツリー (三沢市)>>

コメント

Re.ACHILLESさまへ

こんばんわです☆

最新機種を検索してみましたが、「酔っ払い補正機
能」はなかったですね ← あるわけない!
開発中なのでしょうか? ← してないと思う
発売されたら、真っ先に買いますけど(爆)。
 ← 本当に買います!
  1. 2008/12/10(水) 22:48:05 |
  2. URL |
  3. reev21 #dXgwWSGI
  4. [ 編集 ]

Re.12/07 17:30のカギコメさまへ

こんばんわです。

いつもありがとうございます。
楽しいひと時でした。
こんなお酒が飲めるなんて、ブログやってて良かっ
た~、感じた時でした。
  1. 2008/12/10(水) 22:44:57 |
  2. URL |
  3. #dXgwWSGI
  4. [ 編集 ]

Re.kashiwaさまへ

こんばんわでございます♪

ブレぶれの写真を出すのは、ちょびっと勇気が必要
でした。 「何だよ、これ!」、ってお叱りを受けそう
でして。。。(汗)

楽しきお酒。
これが一番ですね。
  1. 2008/12/10(水) 22:38:58 |
  2. URL |
  3. reev21 #dXgwWSGI
  4. [ 編集 ]

Re.かずたん!さまへ

こんばんわ~っす♪

酔っ払いの記事にもコメントくださって、大感謝ざ
~んすヨ。

あのパスタ、美味しかったね。
チーズの塊の中でまぜまぜするなんて初めてみ
ました。 しかもワフ~と来たもんだ。 
うんめ~~かった。
  1. 2008/12/10(水) 22:36:53 |
  2. URL |
  3. reev21 #dXgwWSGI
  4. [ 編集 ]

ブレ

楽しいお酒は良いですね!

これは手ブレ補正じゃなくて、酔っぱらい補正が必要かも(笑)
  1. 2008/12/07(日) 22:05:18 |
  2. URL |
  3. ACHILLES #LMpeapMc
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/12/07(日) 17:30:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちは
たまにはブレブレの映像もいいですね。楽しいお酒がなせるわざですからみなさん大目でご覧になりますよ^^
これからがお酒が多くなるシーズンですね。胃をお大切に。。。^_^
  1. 2008/12/07(日) 12:29:10 |
  2. URL |
  3. kashiwa #x1wV7B8k
  4. [ 編集 ]

お酒!

reev21さ~ん ヽ(◎´▼`◎)ノおはょぅごぢゃぃま~す♪ 
おおおぅ・・・ぶれぶれ v-405の~
v-212もなかなか、楽しいお酒の雰囲気
でてますよぅ(笑)

そう・・・酔っていても食べるときはぁ~正気に戻る
ものですぅ~(爆)v-411
んん・・・美味しそうな、パスタだぁ~~v-363
  1. 2008/12/07(日) 10:32:59 |
  2. URL |
  3. かずたん! #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reev21.blog98.fc2.com/tb.php/614-75df1979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

reev21

Author:reev21
FC2ブログへようこそ!

・住まい   転勤して浅草エリア
        に住んでます
・分類    中年デブ白髪オヤジ
・好きなこと 食べること、飲むこと
・愛車    VWパサート






【お知らせとお願い】
・記事と関係のないコメント・トラックバックは削除する場合がありますので、ご了承ください。

・このサイトに掲載されている「記事」及び「写真」の無断転載等はご遠慮願います。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

