青森・下北もぐもぐブログ 首都圏もぐもぐ編

めたぼなオヤジが、青森及び首都圏のもぐもぐ情報等を浅草から配信中

週末の夜はプチ新年会 (三沢市)

210123-1-s.jpg
↑ やっぱりコレ!


                              


昨夜は、キーボードに手を置いたまま寝てしまいま
した(汗)。 時々やってしまうのですが、結果パソ
コンの画面はすごいことに…。 

週末の夜は、親しい友人と、三沢市内の「宝寿し」
さんで新年会だったんです。 このお寿司屋さんは、
安くて、ボリュームがあって、美味しいと評判。 
人気のお店なんですよ。


210123-2-s.jpg
↑ お刺身とお寿司


皆さんブロガーではないのですが、乾杯の写真は
お約束でしょうか(笑)。 最近では、このポーズも
定着したのか、大笑いされることなく無事パシャパ
シャが終了。 食いに入りま~す♪


210123-3-s.jpg
↑ あんこう鍋も加わります


この料理は、人数分オーダーしていないんです。
でも、十分なボリュームでしょ。
気になる予算ですが、飲み物別で3,000~5,000円
位で大満足じゃないでしょうか。 あくまで目安です
けど。


【お店の情報】
店名:宝寿し
住所:青森県三沢市中央町 3-2-1
電話: 0176-53-1515
営業時間:未調査
定休日:未調査




♪東北地方の人気blogランキングはこちら。楽しいブログに出会えますよ♪ ⇒ banner_02.gif

テーマ:青森のあれこれ - ジャンル:地域情報

  1. 2009/01/23(金) 23:59:00|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<白鳥が居ませんよ (東北町 小川原湖) | ホーム | ほたてハンバーグでお弁当 (平内町)>>

コメント

Re. ジャミンさまへ

こんばんわ♪

いつも賑わってるお店ですね。
どなたに聞いても、「あそこはイイよね」とおっしゃい
ます。 オヤジもそう思います。
今でも、巷の評判に間違いは無いですよ。
オヤジもまた行きたいです。
  1. 2009/01/27(火) 20:35:41 |
  2. URL |
  3. reev21 #F0L33Y8c
  4. [ 編集 ]

お鮨♪

こんにちは♪
三沢の宝寿司以前よく好きでちょこちょこ行ってました♪
本当安くてボリュームたっぷりですよね!
一番いいの取ってもこんなに安くてこんなに~!ってくらい食べれますね(^O^)
最近ず~~っと行けてないので、お値段とかも多少は変わったかもですが。
また食べに行きたいです♪
人気あるから結構混んで入れない日もありますよね。
美味しそう~~寿司食べたい~~(*^。^*)
  1. 2009/01/26(月) 13:18:18 |
  2. URL |
  3. ジャミン #Xlf.8pIU
  4. [ 編集 ]

Re. ポン太さまへ

こんばんわ☆

オヤジは頭が回ってます(爆)。
チョット飲めば、感覚なくなりますので、チョー幸せ
オヤジに変身します。
で、このお店は、安くて美味しいです。
是非一度行ってみてください。
  1. 2009/01/25(日) 23:45:50 |
  2. URL |
  3. reev21 #F0L33Y8c
  4. [ 編集 ]

Re. hisako-baabaさまへ

こんばんわです♪

頭の中は、年中盆と正月なのです、というアホアホ
なオヤジです。 友人と飲めばいつも幸せ。 
いや、一人で飲んでも幸せ。 
ダメだこりゃー。。。
  1. 2009/01/25(日) 23:43:44 |
  2. URL |
  3. reev21 #F0L33Y8c
  4. [ 編集 ]

Re. たかさんへ

こんばんわ~☆

たかさんもご贔屓のお店でしたか。
三沢じゃ有名ですものね。
この日も、ほとんど満席だったようです。
料理にもお値段にも満足した夜でした。
また行きたいですネ。
  1. 2009/01/25(日) 23:41:04 |
  2. URL |
  3. reev21 #F0L33Y8c
  4. [ 編集 ]

Re. Jadeさまへ

こんばんわ☆

「三沢 カルトQ」を出題すると、Jadeは優勝するん
じゃないでしょうか。 赤いテーブルを見ただけで、
お店が分かるとは、恐れ入りました。

カルトQ、ってクイズ番組、覚えてます?
  1. 2009/01/25(日) 23:38:48 |
  2. URL |
  3. reev21 #F0L33Y8c
  4. [ 編集 ]

Re.tengtian60さまへ

こんばんわです♪

以前、行かれた事があったんですね。
オヤジは3回目だったかな、4回目だったかは覚え
てませんが、いつ行っても安くて美味しいものがた
くさん出てくるのが嬉しいです。

仲間とワイガヤするにもピッタンコ。
オフ会にも良いですね。
  1. 2009/01/25(日) 23:36:46 |
  2. URL |
  3. reev21 #F0L33Y8c
  4. [ 編集 ]

ポン太

普通の寿司屋に行ったのは遥か数年前ですよ。
いつもは寿司花館かカッパ寿司おんり~。
回らないと不安感じます(爆)
  1. 2009/01/25(日) 14:44:20 |
  2. URL |
  3. ポン太 #b4jxZAz.
  4. [ 編集 ]

まだお正月のうち・・・

reevさん達にはまだ、美味しいお正月なんですね。
美味しそうな物ばっかりで目の毒です。
  1. 2009/01/24(土) 21:26:32 |
  2. URL |
  3. hisako-baaba #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは、
相変わらず、青森は盛り上がっていますね!
宝寿しへ2度ほど行ったことがありますが、安くて美味しいですよね。
しかも、青森の魚は身が締まって最高です。
また、初めてハタハタを食べたのがこのお店でした。
今では、好物の1つです。
  1. 2009/01/24(土) 13:16:03 |
  2. URL |
  3. たかさん #-
  4. [ 編集 ]

(^^

赤いテーブルを見た途端に、宝だと思いました(笑)
私、客が来ると必ずここの座敷を予約しています。

いつだって安く、いつだって新鮮。我侭な要望にも応えてくれます。(子供用に、刺身一切れ焼いてくれ、とか(笑))
大抵、3500~4,000円で料理は適当に、と予約します。量はいつだって十分なんですが、値段をあげるとそれ相応のものが出てきます。
お任せにしておくと、忘れた頃に寿司が出てきますよ(^^
  1. 2009/01/24(土) 10:36:21 |
  2. URL |
  3. JADE #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます!^^

宝寿司さん!!
懐かしいですね~^^
あの日はreevさんはいらっしゃいませんでしたが
8名で盛り上がったんですよ!^^V
とっても美味しいお料理ばかりでビックリのお店でした。
精進料理を食べたあとですから、こちらの画像で補給です。(笑)
目で楽しませていただきました。^^
  1. 2009/01/24(土) 09:52:38 |
  2. URL |
  3. tengtian60 #55Ktrzv6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reev21.blog98.fc2.com/tb.php/662-272bb98c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

reev21

Author:reev21
FC2ブログへようこそ!

・住まい   転勤して浅草エリア
        に住んでます
・分類    中年デブ白髪オヤジ
・好きなこと 食べること、飲むこと
・愛車    VWパサート






【お知らせとお願い】
・記事と関係のないコメント・トラックバックは削除する場合がありますので、ご了承ください。

・このサイトに掲載されている「記事」及び「写真」の無断転載等はご遠慮願います。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-