青森・下北もぐもぐブログ 首都圏もぐもぐ編

めたぼなオヤジが、青森及び首都圏のもぐもぐ情報等を浅草から配信中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おめでとう♪ 祝福の宴 (三沢市)

20090129-1-s.jpg
↑ お~っと! フライングですよ


                              


今夜は、三沢で楽しい飲み会でした。

何が楽しいかって?
同じ職場で働く友人が結婚するんですよ♪
そんでもって、有志が集まってささやかなパーティ
ーを開いたんです。


20090129-2-s.jpg
↑ 鍋の温かさが、雰囲気の温かさです


美男美女のカップを祝福しようと、十数人の友人が
集まりました。 場所は、三沢の「いろり」さん。

ここは、人気のお店ですね。すでに、店内では十数
人のいくつかのグループがすでに大盛り上がりでし
た。 


20090129-3-s.jpg
↑ 美味しいケーキで満点な祝福を♪


若い人の発想の豊かさに乾杯!
工夫を凝らしたプレゼントの嵐です。
その場で包装を解いてくれました。
意表を付いたものだけど、貰ったら嬉しいものばか
りでしょう。 思わず、笑顔がこぼれます。


20090129-4-s.jpg
↑ 一本締め三唱!


今夜の幹事はアイデアマン。
最初の乾杯では、「それでは、乾杯三唱!でお願い
します」。 
乾杯三唱?
何それ。。。(ザワザワ)
実は、やって見て納得。
「乾杯!、かんぱい!、カンパイ!」
こりゃー、楽しい♪

そして、〆では「一本締め三唱!で~す」
ドウスリャイインダ?
「ぱん!、パン!、PAN!」
神社じゃないのか(爆)。
目出度いことじゃ~♪



【お店の情報】

20090129-5-s.jpg

店名:いろり
住所:青森県三沢市中央町 2-5-35
電話: 0176-57-2719
営業時間:午後5時半から午後11時半
定休日:日曜日




♪東北地方の人気blogランキングはこちら。楽しいブログに出会えますよ♪ ⇒ banner_02.gif

テーマ:青森のあれこれ - ジャンル:地域情報

  1. 2009/01/30(金) 23:58:07|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<下北半島の「食」と「名品」が大集合! (むつ市) | ホーム | 目覚緊急補給で集中タイム!>>

コメント

Re. 1/31 20:55のカギコメさまへ

いつもありがとうございます。
後ほど連絡いたします。
  1. 2009/02/02(月) 23:14:11 |
  2. URL |
  3. reev21 #F0L33Y8c
  4. [ 編集 ]

Re. 銀の小鈴さまへ

こんばんわ♪

若いお二人ですが、明るくい性格で我々も楽しくな
りました。 幹事のアイデアも最高だったし、料理も
美味しかった。
記事を書いていても、楽しい気分に浸れました。
  1. 2009/02/02(月) 23:11:09 |
  2. URL |
  3. reev21 #F0L33Y8c
  4. [ 編集 ]

Re.青い森からさまへ

こんばんわ~っす♪

仲間との飲み会はとても楽しいです。
しかも、この夜は結婚のお祝いだったもの。
格別な楽しさでした。

寒い夜でしたが、温かい雰囲気で時間経ったのを
忘れそうでした。
  1. 2009/02/02(月) 23:08:23 |
  2. URL |
  3. reev21 #F0L33Y8c
  4. [ 編集 ]

Re. ポン太さまへ

こんばんわ~☆

ポン太さんと遭遇は無かったですね。
残念だわ~。
ホッキ丼以来、三沢の記事が一気に増えたかな?
この夜の飲み会は格別!
しかし、二次会へ行かずホテルへ直帰し、記事のア
ップに全力・注力。 お陰で、深夜にお腹が空きまし
た。。。
  1. 2009/02/02(月) 23:05:50 |
  2. URL |
  3. reev21 #dXgwWSGI
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/01/31(土) 20:55:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

お祝い事でみんなが気持ちをひとつにするって、良いものですよね~
お二人もきっとこの夜のパーティーを忘れないでしょう。
わたしもなんだか温かい気持ちになりました。
お裾分けをありがとう!
  1. 2009/01/31(土) 13:40:42 |
  2. URL |
  3. 銀の小鈴 #yntLk7kg
  4. [ 編集 ]

暖かな雰囲気が~

こんにちは
職場の仲間で、とても暖かな雰囲気で祝宴を開いている様子が伝わってきます。

仲間はいいね!それも、暖か!なべを囲んで、お幸せに!
  1. 2009/01/31(土) 11:44:12 |
  2. URL |
  3. 青い森から #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

またまた三沢ですか!

ここはオラが時々行ってる居酒屋だと思ってたんですが、
オラが行ってたのは同じ並びの「ひより」でした。

リーブさん、オラの何十倍も三沢の飲み屋に通ってますね(笑)
ここは火事になると真っ先に駆けつける軍団の合コン会場でもあります(≧∇≦)
  1. 2009/01/31(土) 06:16:31 |
  2. URL |
  3. ポン太 #b4jxZAz.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reev21.blog98.fc2.com/tb.php/669-09ffb3c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

reev21

Author:reev21
FC2ブログへようこそ!

・住まい   転勤して浅草エリア
        に住んでます
・分類    中年デブ白髪オヤジ
・好きなこと 食べること、飲むこと
・愛車    VWパサート






【お知らせとお願い】
・記事と関係のないコメント・トラックバックは削除する場合がありますので、ご了承ください。

・このサイトに掲載されている「記事」及び「写真」の無断転載等はご遠慮願います。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

