青森・下北もぐもぐブログ 首都圏もぐもぐ編

めたぼなオヤジが、青森及び首都圏のもぐもぐ情報等を浅草から配信中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワタスゲの波及効果?

20070626132105.jpg
↑ ワタスゲで耳掻き!? (平成19年6月24日 田代平湿原にて)


思わぬ波及効果?
昨日の記事で、八甲田の田代平湿原を取り上げましたが、ワタスゲの写真で思わぬコメントと波及効
果がありました。 それは、"オヤジの白髪頭"や"耳掻き"を連想するんだというものです。
うむ~っ…、なるほどな~。


DSC_0004-s.jpg
↑ オヤジの頭です


そう言われれば、自分で自分の白髪頭を良く眺めてことがないので、勇気を出して写真に撮って見まし
たワ(爆)。 ワタスゲを連想しますでしょうか?
ちなみに、100%の地毛で着色・脱色無しですヨ。


耳掻きへの連鎖反応について

DSC_0010-s.jpg
↑ 100円ショップで買ったもの ← 結構、似ている

DSC_0003-s.jpg
↑ 膝枕はどう?(オヤジですけど…)


JAZZさんからのコメントには、「やっぱり耳かきですね(^^;)。後は膝枕ですかね(爆)」、とあ
りましたので、早速やってみました。 どうよ? これ、、、で?
皆様のコメントにこれだけ反応したのは全く初めてですけど、無理があるね、やっぱし(爆)。

今日の記事は、明らかに失敗だった。。。(汗)




耳掻きで"ポチ"してもらえると嬉しいです♪ ⇒ banner_02.gif
  1. 2007/06/26(火) 19:00:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:32
<<弘前での休日 (弘前市) | ホーム | 初夏の田代平湿原 (青森 八甲田)>>

コメント

Re. こわけさまへ

おはようございます♪

コメ返しが遅くなってしまい、申し訳ございませんでした。
黒い綿棒ってあるんですか!
いやーっ、まったく知りませんでした。 今度行ったら見てみ
ましょう。 耳掻きは、是非お願いしたいところです♪ やっ
ぱ、やってもらった方が断然気持ちよいですワ(爆)。
  1. 2007/07/01(日) 07:28:55 |
  2. URL |
  3. reev21 #F0L33Y8c
  4. [ 編集 ]

素晴らしいアイデアですね(^o^)

ちなみに我が家は旦那さんに耳かきをしてもらうことが多いです(^o^)上手なので。
reevさんは耳かき上手ですか?今度是非お願いしたいところですが、旦那さんがやくかもしれません(笑)

最近100円ショップで黒い綿棒を買ったのですが、
耳あかがすごくよく見えるので「取ったー」という気になります(^o^)
耳かきの綿、だんだんくたびれてくるんですよね(^^;
  1. 2007/06/29(金) 18:15:50 |
  2. URL |
  3. こわけ #QswhVio.
  4. [ 編集 ]

Re. 知香さまへ

おはようしゃまです♪

勢いで撮って書いた記事とは言え、「やっちゃいました…」っ
て感じもあります。 皆さまからありがたいコメントをいただ
いています。 調子に乗って、またやっちゃうかも知れません(爆)。

とは言え、自作自演の撮影は、結構難しい。。。
  1. 2007/06/28(木) 07:50:28 |
  2. URL |
  3. reev21 #F0L33Y8c
  4. [ 編集 ]

Re. なかちっぱさまへ

おはようごじゃんしゅ♪

JAZZさんからユーモアのあるコメントがきっかけでした。
耳掻き→膝枕、再現してみっかな、と勢いで写真撮って、記事
を書いてしまいました。

たまには、こんな記事もイイかな?
結構、恥ずかしい、のだ(爆)。
  1. 2007/06/28(木) 07:47:20 |
  2. URL |
  3. reev21 #F0L33Y8c
  4. [ 編集 ]

Re. ぷぅははさまへ

おはようござあ~ます♪

白髪は母親の家系のようで、小さい頃からポチポチありました
が、40代に入ってからは絶好調(?)になって来ています(爆)。

自作自演の記事とは言え、恥ずかしいですね。
膝枕、お一ついかが?(爆)
  1. 2007/06/28(木) 07:43:46 |
  2. URL |
  3. reev21 #F0L33Y8c
  4. [ 編集 ]

Re. isaottiさまへ

おはようございます☆

いやー、こんな記事ですいませんでした。
ウケ狙い、というわけではなかったんですよ。 いただいたコ
メントへの返答を書こうと思ったら、勢いでこうなっちゃいま
した(爆)。

一週間ポチしてくださるんですか?
ありがとうごぜーやしゅ♪
  1. 2007/06/28(木) 07:39:53 |
  2. URL |
  3. reev21 #F0L33Y8c
  4. [ 編集 ]

Re. hisako-baabaさまへ

おはようございま~す♪

ウケました?
ありがとうございます♪

ウケ狙いでアップした記事じゃなかったんですが、皆さんから
ありがたいコメントをいただいています。 心が広いな~、み
なさんは(感謝)。
  1. 2007/06/28(木) 07:33:18 |
  2. URL |
  3. reev21 #F0L33Y8c
  4. [ 編集 ]

Re. JADEさまへ

おはようござんしゅ☆

中年のオヤジの膝や白髪頭を出演させるのには、どうにも勇気
が必要ですね。 勢いで書き上げた記事ですが、写真を撮るの
には時間かかりましたよ。
一人でやってますから。。。
  1. 2007/06/28(木) 07:28:47 |
  2. URL |
  3. reev21 #F0L33Y8c
  4. [ 編集 ]

Re. kashiwaさまへ

おはようございます♪

JAZZさんのコメントがきっかけで、自作自演の記事をアップ
することになりました。 こんなんでイイのかな…、と思い
ながらのアップです。

オヤジの膝枕、kashiwaさんいかが?(爆)
  1. 2007/06/28(木) 07:24:15 |
  2. URL |
  3. reev21 #F0L33Y8c
  4. [ 編集 ]

Re. 喜音家蜻蛉さまへ

おはようさんでしゅ☆

皆様のおかげで、ありがたいコメントをいただいています。
アップする時、「この記事じゃ~な~…」と思い、ビビリなが
らクリックしましたからネ。

たまにですから、こんな記事(笑)。
これからもお付き合いくださいネ。
  1. 2007/06/28(木) 07:21:33 |
  2. URL |
  3. reev21 #F0L33Y8c
  4. [ 編集 ]

Re. TACHIさんへ

おはようございます☆

受けました?
サプライズ! そんなことは全然考えなかったですね~。
これでイイのかな~? とビビリながらのアップでした(汗)。
  1. 2007/06/28(木) 07:17:54 |
  2. URL |
  3. reev21 #F0L33Y8c
  4. [ 編集 ]

Re. たかさんへ

おはようしゃん☆

オヤジの膝枕、いやですか?
イヤだろうな~、絶対に(爆)。

考えて出来た記事では有りませんよ。
勢い以外のなにものでもありませんね。
  1. 2007/06/28(木) 07:15:18 |
  2. URL |
  3. reev21 #F0L33Y8c
  4. [ 編集 ]

Re. OHAMAROさまへ

おはようございます☆

オヤジの膝でよかったら、お貸ししますよ(爆)。
でも、相当にアヤシイ光景になりそうだわ。。。
  1. 2007/06/28(木) 07:13:12 |
  2. URL |
  3. reev21 #F0L33Y8c
  4. [ 編集 ]

Re. サマンサさまへ

おはようございます♪

いやー、どうにもすごい記事になってしもーたワ。
たまには良いですか? こんな記事も。

「耳掻きといえば膝枕して耳掻きしてくれるお店がある」、
ですか? 行ってみてーっ!(爆)
  1. 2007/06/28(木) 07:09:51 |
  2. URL |
  3. reev21 #F0L33Y8c
  4. [ 編集 ]

Re. jazzさまへ

おはようござんす♪

JAZZさんのコメントのおかげで、初めての自作自演の記事を
載せることになりました。 リモートシャッターで撮ったの
ですが、どんなアングルか見えませんのでトライ&エラーの
連続。 結構難しいですな(爆)。

最初で最後の出演かも。。。
  1. 2007/06/28(木) 07:06:54 |
  2. URL |
  3. reev21 #F0L33Y8c
  4. [ 編集 ]

Re. らーまさまへ

おはようございます♪

"拍手"ありがとうございます♪
JAZZさんのコメントで、なるほど膝枕なんだーとポーンっと膝
を叩いてしまいました(爆)。
たまには、こんな記事も良いですかね(汗)。
  1. 2007/06/28(木) 07:02:43 |
  2. URL |
  3. reev21 #F0L33Y8c
  4. [ 編集 ]

Re. tengtian60さまへ

おはようしゃまです♪

自分で自分の頭を撮るなんてのは、全くの初めて。
何枚も撮って確認しながらですので、思ったより時間がかかっ
たんです。
近くのスーパーに100円コーナーがありますので、楽勝です♪
  1. 2007/06/28(木) 06:59:21 |
  2. URL |
  3. reev21 #F0L33Y8c
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
大変面白く拝見しましたよぉ(≧m≦)ぷっ!

失敗ですか?
ぜ~んぜん、そんな事ないですよ!!!!
私も大成功だと思いますv(=∩_∩=) ブイブイ!!
  1. 2007/06/28(木) 00:29:27 |
  2. URL |
  3. 知香 #dwKzSS62
  4. [ 編集 ]

読者の皆さんにお答えする記事ってのも良いじゃないですか!
reevさんとは何度もお会いしてるので違和感も感じないのですが、ワダスゲに似てるとは・・・気づかなかったw
おまけに「耳かきとも似てる」って笑ってしまったwww
  1. 2007/06/27(水) 22:37:56 |
  2. URL |
  3. なかちっぱ #vkcXtX9g
  4. [ 編集 ]

お腹がよじれる~

ごめんなさい、笑ってしまいました。
。。。と言うか、まだおかしい(笑
初めてお会いした時
「あれま、白髪っていいな」って思いましたもの。
飾らないreev21サンの魅力ですね。
ロマンス漂ってます~~~(笑



  1. 2007/06/27(水) 22:18:47 |
  2. URL |
  3. ぶぅはは #-
  4. [ 編集 ]

ははは!reevさんの頭まで出てくるとは・・。
初めてお会いした時、知的でステキな紳士でしたヨ。
耳掻きにも膝枕にも笑わせてもらいました!
オモロイので1週間ポチっとすることにします。
はははは~。
  1. 2007/06/27(水) 18:27:52 |
  2. URL |
  3. isaotti #iecr1jeA
  4. [ 編集 ]

身体に良いページ

こんにちは
もう笑っちゃって笑っちゃって・・・健康に良いです。

私よりずっとお若いのに、白髪頭が私とおんなじ色ですね。私もシルバー。部分的にはもっと真っ白も有るけど。
でも丁度似た色合いです。

自然がいっぱい、笑いもいっぱい、健康になります。
  1. 2007/06/27(水) 11:53:51 |
  2. URL |
  3. hisako-baaba #-
  4. [ 編集 ]

....

面白過ぎます(爆)
こんな記事ずるいですよ~~。あかん...涙出て来ました(笑)

田代にもニッコウキスゲが咲き出しているんですね。あっという間に季節がすぎて行きますね。
  1. 2007/06/27(水) 09:19:50 |
  2. URL |
  3. JADE #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは
reevさん jazzさんの漫才コンビ?
爆笑でした!だってreevさんの膝枕でjazzさんが・・・あははは((^O^))

ほんと!reevさん白髪おきれいですね^^


  1. 2007/06/27(水) 00:37:23 |
  2. URL |
  3. kashiwa #x1wV7B8k
  4. [ 編集 ]

niceですねぇ!

バカうけしました!
ヒット作だと思います!
このようなシャレのある記事を楽しみにしています。
  1. 2007/06/26(火) 23:30:41 |
  2. URL |
  3. 喜音家蜻蛉 #3QwtAnY2
  4. [ 編集 ]

思いっきり笑っちゃいました!
いいですよ! 最高!!!!!
  1. 2007/06/26(火) 22:22:17 |
  2. URL |
  3. TACHI #lYUDn7BE
  4. [ 編集 ]

こんばんは、
reev21さんの白髪頭といい、耳かきといい、おもしろ企画ですね!
膝枕は考えもので、ぞーとしますが!?
  1. 2007/06/26(火) 22:15:44 |
  2. URL |
  3. たかさん #-
  4. [ 編集 ]

うけました(笑)

失敗じゃないですよ(笑)
思わず爆笑です(爆)

僕にも膝枕で耳かきしてくれるかな~~(笑)
でも恥ずかしいかな(ポッ)
  1. 2007/06/26(火) 21:19:45 |
  2. URL |
  3. OHAMARO #-
  4. [ 編集 ]

お会いしたことのある私は写真だけでreev21さんだとわかっちゃいました。全然失敗でなくて面白いですよ~。耳掻きといえば膝枕して耳掻きしてくれるお店があるんだそうです、あ、変なお店ではないですよ。
  1. 2007/06/26(火) 21:17:59 |
  2. URL |
  3. サマンサ #-
  4. [ 編集 ]

お腹痛くなっちゃったじゃないですか(爆)

こんばんは。
この記事、最高傑作だったんじゃないですか?
(失礼承知で書いちゃいましたが・・・)
可笑しくて、涙出るわ、涎出るわ、腹痛くなるわ・・・。
reevさんの膝枕が良いって言う方がいると思いますよ(^^;)。
やっぱ、ワタスゲは耳掻きですよね~。
いや~、参りました。
  1. 2007/06/26(火) 21:06:10 |
  2. URL |
  3. jazz #xfEiCw62
  4. [ 編集 ]

きゃ。膝枕意外は。。

あっ、そっかぁ。。膝枕して耳かきね。。
今気がついた^_^;

写真セルフタイマー?
撮られたreevさんにv-424
  1. 2007/06/26(火) 20:22:01 |
  2. URL |
  3. らーま #-
  4. [ 編集 ]

ハハハ・・

こんばんは!^^

あれ?画像取り替えたの?って思っちゃいました。

ノリノリ!じゃないですかぁ!(爆)
大成功と思いますけど。^^
う~ん!きれいな髪の毛です。♪
膝枕も良さそうです!♪
100円ショップへ走ったんですか?
やりますね~^^
  1. 2007/06/26(火) 19:34:46 |
  2. URL |
  3. tengtian60 #55Ktrzv6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reev21.blog98.fc2.com/tb.php/87-1ce9c4ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

reev21

Author:reev21
FC2ブログへようこそ!

・住まい   転勤して浅草エリア
        に住んでます
・分類    中年デブ白髪オヤジ
・好きなこと 食べること、飲むこと
・愛車    VWパサート






【お知らせとお願い】
・記事と関係のないコメント・トラックバックは削除する場合がありますので、ご了承ください。

・このサイトに掲載されている「記事」及び「写真」の無断転載等はご遠慮願います。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

